2007年09月17日

お休みします

少しの間ネットから離れます。(来月には復活してます)

コメントのお返事はかなり遅くなってしまいますので、

それでも良いよ〜って方のみ、お書きください^^

web拍手のコメントは、流れてしまうので、

なるべく書かないで下さい。

それでは☆
posted by ROPI at 00:18| Comment(40) | TrackBack(2) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

絵コンテ(50)

進んだところは→こちらこちらこちらこちらこちらこちらです。

61%達成です!まとめて更新すみません!!

結局、応援拍手ボタンを押して下さった方はお気づきの通り、
6月頃に、こっそり立てた目標の9月9日に間に合いませんでした。
応援して下さった方々、本当にすみません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

残り39%頑張ります☆
posted by ROPI at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

絵コンテ(49)

進んだところは→こちら

55%達成です!

今回5カットって(笑)
これで55%だなんて、ちょっとラッキーな気分です☆
次もたぶん少なめ♪
どんどん突き進んでいきます!ε=(ノ゚▽゚)ノ
応援クリック本当にありがとーーー!!!!!!!

応援拍手のお返事
posted by ROPI at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

絵コンテ(48)

進んだところは→こちら

54%達成です!

結局悩んだ末に、file1に戻りました(゚▽゚;)
ラストの部分はやっぱりラストに描きたいので。
って事で、絵コンテムービーは全部終わってからにします。


応援拍手、とっても励みになっています!ありがとうございます!
posted by ROPI at 07:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

絵コンテ(47)

進んだところは→こちら

53%達成です!

file4が終わりました〜!!!!!
これで、あとはfile5と1ですぴかぴか(新しい)

そのまま絵コンテを書き進めるべきか、
いつもみたいに、一旦file4の絵コンテムービーを作るか・・・
悩むところです。
だって、いつもムービーにした後、急激にペースが落ちるんですもの・・・^^;

応援拍手本当にありがとうございます揺れるハート
posted by ROPI at 10:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

